Grow Old With Me_・・・一緒に時を重ねてください

「ジョンレノン 一緒に時をかさねてください」の画像検索結果

「未完成」第2番 ライフ・ウィズ・ザ・ライオン

 

人の言うことなんて気にしちゃだめだよ。

「こうすれば、ああ言われるだろう・・・」

こんなくだらない感情のせいで、

どれだけの人がやりたいこともできずに

死んでいくのだろう。

 

- ジョン・レノン -


明日は練習だし、来週は大会。

トップスピン2018ラスト

 

道場破り5号が雨で流れたのが残念であるが、

今年もビジター大勢の参加、ありがとうございました。

※  ぶっちゃけ覚えられないぐらいの参加だったので、グループに入ってなくて再度の練習会 or 大会で合流のメンバーは、えてこさんまで声かけてください☆彡

 

楽しみにしてます

 

※ えてこさん野暮用で今年度は本当に忙しかった。

また、遊びに来てね!!!!

 

とりあえず明日が基本ナイター最終日です

 

 

また練習もしようね!

 

 

悲しむに時があり、踊るに時があり、戦うに時があり、和らぐに時がある。