配球初級、ニクい演出。「相手のバックにショートアングル。」

今から打点に入るで〜

えてこさん、さいきんショート練習してんねんな?

それ、基本やからな

センター戻って相手のバック見るねんで

右利き片手バックやろ

左利きのバックは逆やで

どっちみちセンターから打つねんで

フォアのスピンでもええし、

フラットでもええけどやな、

スライスはやめとき。

長引いたらめんどくさいからな。

相手が左利きのほうがショートは打ちやすいかもな

どっちみちセンターから打てるようにするんやで

サイドスピンも打つようにするんやで

トップスピン打てるねんから余裕やろ

むしろスライスより確率高いかも知れんよ

リズムに乗ったらゆとり持って構えろ

こっから逆ショート行くで〜

相手の足速そうやから、

戻りきらんうちに安全ショート狙え

 

オンラインより無難に内側

相手バック側に戻る時間ないからな

白帯だいぶ上

ネットにかからんようなスピンにしろよ

狙いどころは、

ダウンザラインよりは簡単かも知れんよ。