会えば毎回つっかかってくるタイプ。

テニス仲間ではないんですが。

「あの女、マジ可愛くねえ。」

「おれは、普通の会話がしたいんだよ。」

「普通の返事が返ってこない。KYだ。」

「あの女、マジ可愛くねぇ。」

久しぶりに聞いた。

女の悪口

たぶん12年は経っている。

聞きたい、聞きたい🤣

 

 

おそらく20代かアラサーそこそこの女性の話である。

見た目はオシャレ。

いっぷう変わってるけど、いつも1人で美形のジャックラッセル連れてる美人。

 

その人ひとりのせいで、せっかくの時間が台無し。

たとえば今日、こんな会話が、あったそうだ。

かっつんが飼っているジャックラッセルの話なんだけどね。

飼育はそれなりに難しく、こちらのメンバーに馴染めるまで、なかなか時間もかけていた。

かっつんいわく、子どもの砂場と同じで、顔を出すことが大事なんだそうだ。

『愛犬の友』にでも、そう書いてあったのだろうか??

ここでも

仲間づくり

にせいを出す、かっつん。

なにしろ愛犬のためなので、少々の嫌な思いは全員が同じように我慢している。

そのうち全員が顔見知りになり、仲良くなって情報交換をしたり、まぁ、趣味の仲間っていうか。

わたしは、干渉してない。

顔を出す時もあるけど、その女には半年ぐらい、会ってない。

そんなタイプに見えなかったけどな(;´д`)

 

ジョイの悪口を言ってくるらしいです

こいつです

手のところが♡ハートになってる❤️

すくすく成長中

公園デビューして頑張ってるのに、悪口を言われるらしいです。

女 「デブ。ジャックラッセルじゃないみたい。フォックステリアみたい。デブ。太ってる。」

 

かっつん 「成犬になって痩せたら変わるんじゃないかなぁ。」

 

女「だからぁ〜、そういう問題じゃなくて。」

 

かっつん「血統書は、ありますよ。」

 

女 「詐欺だ詐欺だー血統書詐欺だぁー笑」

 

……

以上のような会話が毎回のようにあるそうです。

読者モデルみたいな女が連れているジャックラッセルは美形で、

まるでファッション雑誌から抜け出して来たみたい。

まぁ、自分ちの犬が可愛いからって、ひとんちの犬の悪口を言っちゃー、いかんわな。

 

 

「あの女、マジで可愛くねぇ。」

 

マジで可愛くねぇ。

 

家に帰って来て、素で言ってましたね。

これは事件である。

おもしろかったけど、かっつん本人にしちゃー、たまらんわな。

かまってはいけないタイプの女の人を、かまってしまったんでしょうね。

また、会うたび毎回つっかかってくるんだろうなぁ。