準備、行動、結果への対応。

2020からは挫折感を払拭し、新しい自分になる。

センター試験とか中学受験とか、懐かしくも忌々しい記憶のような気がする。

清原和博がドラフト会議のシーズンは何年経ってもデリケートになると言っていたが、規模は違えど、個人の心情としとはそれに似たような経験が、誰にでも少なからず、あるような気がする。

挫折体験。

理事長の部屋を見てくれてる人から、読書をしてくださいというアドバイスが増えてきて、

やはり、

勝っていないことが気になるんだなと思う。

私は勝つために練習しているので、

上達する、しない、という話を合わすのも面倒くさいし、

 

そんな細かいことはどうでもいい。

 

気力や体力、って意味よ。