一人も死んではいけない。

No one wants to die. Even people who wanna go to heaven don’t wanna die to get there.

 

- Steve Jobs (スティーブ・ジョブズ) -

 

誰も死ぬことなんて望まない。天国に行きたいと願う人でも、そのために死にたくはないのです。


ほい

約2時間もウォーキングをして、元気いっぱいの理事長です

あしたは伊藤くんとかっつんとテニス

2週間に1回はテニスするんだ。

家でストレッチとか、しっかり運動するのでもテニスは変わるし、

今えつこさんに重要なたったひとつのこと、

セットとリカバリー

まだまだの初級コースである。

今後数年間はサーブとストロークどころか、

いちねんじゅう試合に行けないかもしれない。

テニスはやめないけど、いろいろな理由で、確実に減る。

きのう菊地選手に相談したら、イケイケの自主練メニューを提供してくれ、さっそく参考にした。

最悪でも2月のゴーセンカップ行きたい。

すわさんにも相談した

まあ人数合わせで毎年電話くるぐらいだから、自分次第で試合に行く時間、作れたら。。。

加藤くんもシェフになっちゃって試合どころかテニスもままならない。

 

ふぅ。

 

きのう言ってた検察庁法改正案に関して、法務省が文書発表したんですか?

めちゃ時代、変わりましたね(;・∀・)

見切り発車でいいじゃん

時間と労力のむだ

誰も問題にしてない

ファンとかは盛り上がるかもしれないけど

そんな署名活動どうでもいいと思ってると思う。

Twitterで署名活動?した芸能人が三権分立わかってなかったんですかね?

小学校から思い出せば、はっと気づくんじゃないんですか

トップスピンのかっつんなんか政治経済苦手で小学館の小学生向けを図書館で借りてきて国民総生産の復習してましたよ

昼休み時間に会社の人が教えてくれたんだけど、ヤフーニュースで見たけど、検察庁法改正案に関しての話題というか疑問、ひろゆきが出てきて理事長と同じこと言ってるって、笑えた:-O

 

2ちゃんねる創業者のひろゆき氏、語る

 

ひろゆき氏、芸能人の抗議ツイート続出の理由を推測「家でめっちゃ暇だからだと思う」

 

そうだよねぇ

仕事なくて、

やりぱのない怒りがね。

社会人3年目ぐらいの人間が政府に対してキレまくってる雰囲気に似てる。

 

ただ、理事長てきには、小泉今日子がイミフなんですよ。

 

アナーキーなんですか? それとも政府に依存してるんですか?

 

どっちにしても資本主義とかけ離れて行ってるんで、いい歳して頭悪いなと思っちゃう。

 

キョンキョン好きだったんだけど、インドア派で読書家で猫好きで酒タバコ好きで、ってキャラで書評も新聞に連載してて、アイドルじゃない時は退廃的な純文学的なアートな暗い感じなのかなと思ってたんだけど、

 

ぜんぶが作られたキャラクターなんだろうか?

 

頭悪いなと思ってがっかりした。

 

資本主義の申し子みたいなタイプだったのに、操り人形のアイドルだったんだ。