2020残暑「決断をしてはならない。」

Never make decisions when you are upset, sad, jealous or in love.
「あなたがムカついてる時、悲しい時、嫉妬に狂っている時、そして恋に落ちている時は決断をしてはならない。」


浅瀬を歩いていて転んで、落ち込んでいる理事長です

一生の不覚だ

あやうく水難事故にあうところだった

新しいスマホを買おうと思ったけど

じぶん最低だなと落ち込んでいる。

 

なんだかなぁ

夏休み明け、いいことがあったと喜びも束の間、あんのじょう関係者の一部から妬まれてしまった。

妬むのか、と思って残念でならない。

ここで足を引っ張られてはいけない。

そんなことで悩んではいけない。

気分転換が必要だ。

で、

気分転換

現実離れした気分転換

谷塚の友達んちの犬ですが、今日はプールに行ったそうだ。

富士山のほう。

山中湖は寒くて、ロンティーを着ているそうである。

楽しそうだが、わけありだ。

大型犬の先天性四肢疾患で、泳ぎで筋力アップをしなくてはならないそうだ。

飼い主としては凹んでいたが、あきらめずチームでがんばっている。

禍福はあざなえる縄のごとし。

小さいことにこだわっていたら、進めない道だな。

山中湖か

こんど行くかな〜

明日の天気予報

台風の影響は、大丈夫かな

明日はナイターやります

2週間ぶりのテニス

楽しみだ

体力も回復しつつあるし、

 

練習不足

 

ここんとこの喪失感に追い打ちをかけるようにスマホも壊れたし、禍福はあざなえる縄のごとし。

 

修理するより機種変更をしようと思って、いろいろ調べていたんだけど、防水がいいよね。

 

生まれて初めて携帯電話→スマホを水没させてしまったわけだが、

 

まさか自分が😣

 

寄る年波には勝てないのだろうか??

 

浅瀬で転んで流血した。

 

あれは、ないな。

 

8月、テニスコートに荷物を運んでいてバランスを崩して転んだし。

 

そういえば昨日24時間チャリティーマラソン、Qちゃんが走ってたのを知らなかった。

 

見たかったな。

 

明日はテニスの練習、がんばろう✨✨✨✨✨

 

最近、トップスピンの社会人テニスサークルのほうが色々あって、理事長てきに、エアケイにも太郎にも迷惑かけたし、ものすごく落ち込んでて、いろいろ反省? している。

 

理事長つくづく思ったんだけど、ある一定の基礎的なレベル以上にないと、このサークルで練習を続けるのは難しいな。

 

ウィナー取りにいけ、と。

 

テニス難しいわ、まじで。

 

SNSで新しい友達が何人かできて、テニスの話してましたんですが、楽しいんだけど練習意欲が全員しゃれにならん。話きいてたら体育会だったりしてさ。子供の頃から大学生までずっと続けてきてさ。

頭が下がりますね

真面目な人たちだ。

理事長が小学生の頃は、こんなんでしたよ↓

ばりばりの競技志向で強くて(親が)

物心ついた時には試合にでていました。

すごかったなぁ。冬になると毎週日曜日に試合でさ。

いい経験したよな。

中学2年ぐらいまでガチで試合に出ていました

やっぱりターニングポイントは中2なんだね笑

今となれば、自分にそんな時代があったとは。

大学生とか社会人なりたてのころに友達とスキー行って遊びで滑るのが無理すぎて、スキーは辞めてしまった。

上級者コースの傾斜じゃないとね。

あたし、アルペン競技の選手だったんだよ

けっこう上まで行ったし。

知らなかったでしょう笑