耐えられることと耐えられないことの極めて曖昧な境界線。

image

I can accept failure, everyone fails at something. But I can’t accept not trying.

 

- Michael Jordan (マイケル・ジョーダン) -

 
失敗をすることは耐えられるが、挑戦しないでいることは耐えられない。

 

(米国の元バスケットボール選手 / 1963~)


image

こんなショット打つ時って歯を食いしばらない?

理事長の奥歯が割れた件。

うーむ。

家族が言うには、寝てるときに歯ぎしりしているらしい。

足立テニス仲間でネオインドア上級クラス仲間で行きつけの歯医者さんが言うには、

「テニスで食いしばるところだから。」

って、何ソレ😅

シゴト忙しいし上司とか同僚とかむかつくからあした休む

歯ぎしりってなんだと思う❓

ストレス❓

みんな、どんな感じ❓

テニスかシゴトか、どっちなワケ❓

image

「理事長が会社を休むよ。」

image

おまえが休めるぐらいエラくなれよ。

image

あした遊び行こーーっと

image

テニスは楽しくやってればウィンブルドン

image

今年の全豪で錦織圭が負けたのは我が強すぎるからだと思うぞ。

何あのスタンドプレー。

周りのコーチとか止めてんの聞かないんじゃないの?

image

フィギュア羽生結弦と似たような感じ。

世界一でも幼稚なんだわ。

錦織圭とかプロなんだからさ。

いーかげん個人事業主みたいな振る舞い、やめな、って。

世界中にみっともなくない❓