お誕生日だとか。設立記念日だとか。

A diplomat is a man who always remembers a woman’s birthday but never remembers her age.

 

- Robert Frost (ロバート・フロスト) -

 

社交家とは、女性の誕生日はいつも覚えていながら、彼女の年齢を忘れてしまう人のことだ。

 

(米国の詩人 / 1874~1963)


今日は理事長の誕生日だった。

理研時代の同僚のっつ、毎年ありがとう。

同級生のきみから誕生日祝いが来るとフクザツな気分になるよ。

いや、ありがとう。

みんな元気?

髪の毛も元気?

長男の高校受験合格おめでとう。

大学はオクラホマにするかい。日本は物価が高いから。

いや、そんなことは、どうでもいい。

理事長の誕生日= チーム設立日(正式申請してある設立日)

忘れないために、その日にしてある。

2015年4月9日で設立したので、トップスピン満2才㊗️

産まれたて懐かし画像

コーン買ったり

ボール買ったり

カゴ買ったり

うーむ。

初期費用がかかったのを思い出したが

誕生日だったから㊗️


いや、

そんなことは、どうでもいい。

「女性に年齢を訊くなんて! 」

(わからない人は、ひいおばあちゃんに聞こう。)

伊達公子も同級生

両手バックボレーで背筋が残らないよ。

(わからない人は、お母さんに聞こう。)

中山美穂も

世界中の誰よりきっと

あんな可愛かったのが今こんな。

いえいえ充分おキレイです。

そりゃあ理事長だって、歳とるよ。

おっと。

真面目に関西で理事長の同級生。

いた、いた。もともと西宮なんだよ。

この人。いちばんスゴいんじゃない。

変われば変わるもんである。

広告だったら、JR東海

牧瀬里穂に深津絵里。

深津さん変わらず今もキレイね〜まだ独身?

独身だからキレイでいられるわけ。わかる気がします。

忘れちゃいけない森高千里。

さいきん化粧品の広告に出てる。

今もキレイだけど、昔は可愛かった。

みんな、自分の奥さん大事にしてね。