Life is an opportunity, benefit from it.もう少し近かったら、お誘いするんですけど。。。


Life is an opportunity, benefit from it.
Life is beauty, admire it.
Life is a dream, realize it.
Life is a challenge, meet it.
Life is a duty, complete it.
Life is a game, play it.
Life is a promise, fulfill it.
Life is sorrow, overcome it.
Life is a song, sing it.
Life is a struggle, accept it.
Life is a tragedy, confront it.
Life is an adventure, dare it.
Life is luck, make it.
Life is too precious, do not destroy it.
Life is life, fight for it.

-(マザー・テレサ)-

人生とは機会です。そこから恩恵を受けてください。
人生とは夢です。それを実現してください。
人生とは挑戦です。それをかなえてください。
人生とは義務です。それを完成しとげください。
人生とはゲームです。それを楽しんでください。
人生とは約束です。それを果たしてください。
人生とは悲しみです。それを乗り越えてください。
人生とは歌です。それを歌ってください。
人生とは苦労です。それを受け入れてください。
人生とは悲劇です。それを慰めてください。
人生とは冒険です。それを思い切ってやってください。
人生とは運です。それを作っていってください。
人生とはあまりにも貴重なものです。それを壊さないでください。
人生とは生きることです。戦いぬいてください。


前略、CNBさま

トップスピンの理事長です。お元気でしたか?
チーム交流戦について、メンバーからの熱い希望が多く、私としては6月がベターかなと思っています。7月は梅雨時期に入りませんか?

または夏休みが集まりやすいんじゃないかと思います。トップスピンでは体育会くんの夏休みが長く、遠征に出かけられるチャンスが1年の中で最も多くなります。でも、彼は夏休みにテニスを選ばないかもしれません。

私のほうはGWのツケで休日出勤が続いています。GWにテニスやりすぎて左膝が厳しいです(・_・;

来週は土曜日にイベントをやるので、つなげーとに載せてる部活計画、よかったら見てください。夏のナイターは気持ちが良いです。もっと近かったらお誘いするんですけど。。。

お互い練習がんばりましょう!

対抗戦については、こちらはメインの男子が行けない日は行動できないので、良いタイミングがあればな、と、思ってます。

また時々、連絡してください。

私もしますので。

理事長