2018年1月21日 初練習会 インドアで部活!

MVP

イワセクン(手前)

コヤマクン(奥)

初ダブ

イワセクンとHIDE

HIDEとコヤマクン

ヌマヅから来たツカダクン(初登場)

初ダブ

コヤマクンとツカダクン

あらためまして、今日のMVP

イワセクンのスマッシュ練習

後ろに並んでいる理事長

イワセクンのマネをする理事長(奥)

距離をつかむイワセクン(手前)

打点がぶれないイワセクン(手前)

打点がわかってない理事長(奥)


うわさをすれば影

めっちゃくちゃ練習してるイワセクンのモチベーションがさらに上がっていた。

ただならぬ上がりようであった。

まるで別人

「社会人なんだから、テニスは気持ちよくやったほうがいいな。」

と言って、ガットをナイロンに換え、気持ちよく切りまくる。

休日の遊びがテニスに集中し、もはや遊びの域を超え、モチベーションの高い練習会に入り、今までになかった高いレベルの人たちと新たな出会いがあったそうだ。

ス・ゴ・イ

休日をテニスに使いだすと全部が変わりますからね・・・

きっと、飲み代をテニス代に回して、奥様を安心させたことでしょう

(テニスが増えると費用が高くつくようになるなら飲みに行けなくなりますかね? と、いう話してましたね。)

飲み仲間がテニス仲間にフルチェンジの予感

新年早々、良いテニス仲間に恵まれ、レベルアップの予感

みんなが週に1回か2週間に1回くらいしかテニスできない中、その倍以上の時間をテニスに費やしたイワセクン。

粘れるようになっていた

別人でしたね

みんなが心配していた、イワセクンが粘らない件

新年早々、解決です

この意気で、シングルスも上手くなることでしょう

サーブも、うまくなってたし、

コヤマクン・ツカダクンペアに5-5の40-40でマッチポイントをつかんだイワセクン。

残念ながら一本勝負で惜敗

いい試合でした

超モチベーション男の道場破りクンとエアケイ、今年は合いフォーメーションの練習を始めた

ヌマヅでは見たことがないアイフォーメーションにビビってリターンをミスるツカダクン(奥)

残念ながら、バッテリー切れで映ってない