2018年4月 桜吹雪とディープな夜に部活! 練習動画

今夜は

  1. エアケイ
  2. えーくん
  3. 神戸くん
  4. ヌマタクン
  5. りじちょー

こんな5人で3時間、練習しました

ニューフェイスのヌマタクン

帰りの車の中テニス話で盛り上がり、いろんな共通の知り合いがいたのはいいが、

そんなことより、

理事長の第二の故郷というか、第二の青春を過ごしたディープな地域で去年、営業をしていたと聞いた

布施

上六から近鉄ですわ

最後に出張いったの2013年ですわ

ああ懐かしい

DEEEEEEEEEEEEEEEEEP☆彡

ヌマタクンにも弁護士になってもらい、いつか紀尾井町で活躍してほしい、だなんて勝手な想像したりした

例のごとく転勤組

布施から小岩

練習に来るのは足立トップスピン

エアケイと練習したり、ちょっと濡れてきたところ試合もしたし、

八重桜と桜吹雪と高架下までボールぶっとばす

こわいおじちゃんのクルマにぶつけなくてよかった

気にせんでええ

保険、入ってるからな

ここは東京の足立区

おあつらえむき

どうやら、気が合いそうじゃない?

そんなヌマタクンのテニスは、先生みたいに上手だった。

2:50- 「関わりたくない」
3:10- 「あたし、積極的に関わることにした」

やった!

桜吹雪とdeepな夜に部活! 7.関わりたくない1面ラリー

2:50- 「関わりたくない」
3:10- 「あたし、積極的に関わることにした」

スマッシュ、やった!

ヌマタクンからポイント

悪いねー