Before you point your fingers, make sure your hands are clean.

Before you point your fingers, make sure your hands are clean.

 

- Bob Marley (ボブ・マーリー) -

 

指をさして人を非難する前に、君のその手がよごれていないか確かめてくれ。


自分どうなの?

って。

あたし6月から、早め夏休み中。

今週いっぱい。

来週から地獄が待っているかも知れないので、正月まで休めないかも知れないので・・・

コレうちの窓から見える景色ね

舎人ライナー見えたのわかった?

朝、

エアケイが自転車でこの先の角を右折すると同時に、トップスピンの神戸くんちの車が左折して狭い道路を走っていくところが見える。この先の幼稚園のほう。朝の8時半ごろ。

いってらっしゃーい

なんつって、大きな声で手を振るも、

どこの下町だ

そういう環境です

目の前って、畑じゃん

ここいらの地主さんなんだけれど、うちの隣に本家みたいな、あんの。

駐車場、借りてるんですけど今日、

ひまだったんで道を覚えるべく乗り回していたところが、

集中豪雨というか、すごい夕立が来て、

で、あわてて帰宅し、

車庫入れに一苦労していたところへ奥様が出てきて枝豆とビニール傘くれた・・・

(・・;)

これ、笑えないんですよ

東京都区内と千葉埼玉で最も道路が狭いと言われている草加市の中でも、

あそこは市内で一番狭い

地域密着の不動産屋と保険屋が言っているぐらいなので、

本当に狭いんだと思う

いや

理事長の勤務先の関係者でね

ここいらの不動産屋と保険屋がいて、

安く買ったので、それで。

このへんの道がこんなに狭くなければ、イワセクンも練習に遅れないわけだが

通勤ラッシュで狭い道がより一層、狭くなり、

今日なんか、雨が降って、お迎えラッシュか何かで、

幼稚園と小学校の前の細い道が渋滞していた

ところどころクルマ一台分ですもん

あの狭さの中バスも通ってるし、アルファード、ベルマーレ、走ってますんでね・・

こ、こえー(・・;)

去年ここへ引っ越してきて、まず道路の狭さに慣れるまで結構な時間かかりました

西新井から3kmですよ

部活くんちから3.5kmですよ

自宅から5km以内にテニスコートが数か所、ある。


球出し練習やりたいですね

この練習が楽しいんです

はやく練習したいなー

ヌマヅのツカダクンの打ち方、うまいこと、うまいこと。

ベテランなんで試合ばかりで、ふだん練習なんかしない人なんですけど、この上手さですよ

ショ――タクンの打点はばつぐんだし、スタンスと打ち方もプロみたいでかっこいいし、

りじちょーのコースヒットもばかにできない

ボール3個分、押す、

と、習ったとおりに的を狙って打ってるけど、実際にはボール7個分ぐらい押しているんだそうです

↓ストロークはこんなイメージです

試合も、こんぐらい↓