いつか王子様が

これまで本当にいいテニス人生を送ってきた。でもそれは昨日までの話。今日もすぐに過去となる。明日をどんな一日にして、どう自分を高めるか。僕はそれだけを考えていたい―。48歳を超え、若手選手とは親子ほどの年齢差になっても、あくまで一般で草テニスをプレーし続ける。

見た目よりサーブの振り抜きが良い王子(中級大会優勝荒らし)

 

さっき横浜から来た王子様が・・

 

「エアケイさん本当に引退するんですかーーー? 」

「エアケイさんにはまだまだ一般でやってほしいです!」

「僕、勝ったことないですし。」

24才の王子からそんなかわいらしいことを言われて、やめるのをやめたエアケイ。

「今日は楽しそうだったね。」と言われたい。←引用です

おととしはラケットを折っていた部活くんが、昨日はラケットが折れるほど激しいテニスの練習をした

部活くん、ラケット折る(約2年前の記録)

 

今日も練習だー