付き合いやすい人。

  1. 素直で礼儀正しい
  2. 明朗快活
  3. 人見知りしない
  4. ノリが良い
  5. 真面目

こんな感じ。

推しメン教えてくださいって言われた。

何人か、りっぱな人がいるね。

テニスが上手くて付き合いやすいコヤマクンが、仕事柄もあってか、付き合いやすいんですけど。

団体行動、ミスらないんですよね。

王子はテニスの約束をしたら風邪ひいてても来るが、コヤマクンは38℃の熱があっても出てくるし、初参加の翌日には有休を取ってあったし。

「明日は有休取ってあるんで大丈夫です」

とか言われましたからね。初めて来た日ですよ。

話しやすいしね。メンバーの中でも人気あると思いますよ。

そういえば、人見知りする大問題なHIDE選手が、

「コヤマサンと家近いんで週2でテニスします。」

と、口走っていたじゃないですか。

テニスは、

コヤマ>HIDE

なんで、テニスも似てるし、HIDEてきには練習相手募集。

ただし、コヤマクンのカラダは一つである。

会社の方にサークル行ってるし、テニス上手いから団体戦に誘われて多忙みたいだし、トップスピンでダブルスのペアを組んでいる王子と2人で昭島までウエストサイドの試合に行ったらしい。

果たして・・!

ミーハーなので、今日コヤマクンに連絡してみた。

HIDEの思い込みか?

コートの取り方わからない、とかなの?

全然、あり得るからな。

コヤマクンは性格いいし人気があるが、人の面倒みるタイプじゃないからなー

んで、

「ヒデから連絡きました。」

なんて話きいた。

いやー、微笑ましいね!

もうちょっと頑張らんとね。

HIDEてきには自分より上手い人と練習相手キープするチャンス

さて、コヤマクンが忙しい合間を縫って、HIDEの練習相手してくれるだろうか?

自分から積極的に行ったんですねー

素晴らしいです

テニスも合うし気も合うし、って、なかなか、ないですからね。

コヤマクン、イワセクン、みたいな普通の若者たちですよね。

エアケイ、体育会太郎、ヌマタ、ツカダ、えーくん、みたいな、マニアックなタイプが半数以上じゃないですか実際。

ちょっと引くよね。

まだありますよ。

日本語が上手い台湾ハイブリッドのせいりん、いるじゃないですか。

母国語を忘れたらしいです。

「中国に行くと、中国語上手いですね、って言われるんですよ。」

バイリンガルだ、バイリンガル。

どっちの国の言葉も上手い。

今の世の中グローバルだから、本人も「自分のアイデンティティは〜」なんて面倒くさいこと考えない時代らしい。

ただし、旅行に行ってないと息がつまる。

それは、若いからだよ。

なんて、話をしてたとき、

去年行ったところでどこが一番良かった?

と、聞いてみた。

なんつったと思う。

「山口県」

マジで?

コヤマクンの出身地。

山口といえば、フグ。

食べたいなー。