2018年8月11日練習会 自己研さんで部活!「テニスの邪魔はしないでくれ。」

昨日やってたのはテニスではなく自己研さん、

だったという話だ

 

そう言っておけ

んで、今日はダブルスの大会。

埼玉県某市で行われた県大会公認大会。試合開始前の練習風景。

これから試合に入るよ!

予選のレベルが高かった

良く見ないとわからないけど、

スコアは競ってないんだけど。

今日の大会、予選のほうがレベル高かった

見事な潰し合いが行われていたのである

マッチポイントに注目

つっちーフラットサーブも打てる件

さすが「テニスの邪魔はしないでくれ! 」と、友人知人ご家族に宣言してから人間関係を始めるだけのことはある

勝ち続けると何を言っても、どんなワガママを言っても

何か立派なことを言われて諭されているような錯覚に陥らせるという素人ころがしである

(この人の邪魔しちゃいけないなー、って、思われるような人に私もなりたいです)

 

ただ、

とっても立派なテニスコーチ

生徒が伸びることを考えて、会社の方針に逆らい厳しいことも言ってきたが、コアなファンがいるんだそうだ。

いつか会ってみたいね

テニスは一期一会

順位別トーナメント、くじ引きで初戦はbye

予選はアップ

2人の意気が合ってきた試合

決勝戦

テニスの邪魔はしないでくれ! -チャンピオンシップポイント・「俺のリターンエース。」


優勝 表彰式

表彰状授与

ツチハシショーへ―殿

あなたは「テニスの邪魔はしないでくれ!」と言っているだけあって・・・・

ヌマタシュンタロー殿

あなたは「自己研さんのため」と有給申請しただけあって・・・・・

あっさり埼玉県大会出場権を手に入れた

2018年 山の日 

’18.8.11 埼玉県テニス協会公認イケノヤ夏季選手権男子ダブルス

優勝!

賞品は米俵20kg

次は高島屋の商品券がいいな~~~♡