2018年8月22日 トップスピンで練習! -素直にさせてくれる人-

パパママテニスクラブ理事長の部屋・更新そろそろ3周年記念

えてこの部屋

ルールル♪ ルールル♪ ルールールールール――――――♪♪♪

今日のゲストは茨城出身・松戸発・新宿経由のキムラクンです!

期待していた以上にキムラクンには全てが揃っていて、もろ理事長のタイプだった

  1. 高橋大輔似
  2. 真面目で自然体なイイ奴
  3. テニスが軟式打ち

何より高橋大輔に似ていたのがビックリ。今までトップスピンに来た中でいちばんのイケメンなんじゃないか。比類なきスーパージャニーズ系

エアケイと理事長は唖然(・・;) あまりに高橋大輔みたいでカッコ良かったからだ。

横顔とかマジでコレ↓

「高橋大輔」の画像検索結果

りじちょー 「高橋大輔に似てるって言われない? 」
キムラクン 「言われます。めちゃくちゃ言われます。」

他聞をはばからずXXXXで、3ヶ月、ヒマになってテニスに打ちこんでる系

自由を満喫するキムラクンは、自分を素直にさせてくれる、とっても自然体で真面目で素敵な青年だった。

5年ぶりのシングルス練習は理事長とレベルが合っていたし、茨城つながりのエアケイに相談して片手バックの練習をしたり、理事長と一緒にアプローチも練習したし、サーブのコツも軟式的な感じで一緒に練習しました。

サーブの打点、つかめた気がするよ

ありがとう!! また来てね!

最初は1人で練習