2018年8月24日練習会 -ラーメン食べたい-

ハードコートで約束したシングルスの試合に向け、痛み止めの注射をしたエアケイ

無茶な練習をしたせい。

今日からのんびりと球出しとラリーで調整。

先週から約束してた、えーくん=ハラダEi君とラリー練習

 

12月の試合に備えて減量中

今日、練習の帰りにラーメンに誘ったら、断られた(・・;)

えーくんは、マジだ

茨城でテニス含め真の友なる親友結婚式の友人代表を控え(ご結婚おめでとうございます!!! )、

自分がワークアウト

友達の結婚式でプレゼンするのに見た目、、、、、、

が・ん・ば・れ

どんな動機でもいい

えーくんがシングルスやる気になってくれたら・・・・・

昔も今も、部活で親友ができるなー、と、自分の青春を懐かしく振りかえっていました。

人生とは青春を組織することだ、と、○○さんが××・・・、という難しいことを今日は言う気もないので、ただ、えーくんのチョット寂しそうな、自分も頑張ろうと思っていたような、そんな決意を今日は感じました。

あたしのラーメン断ったからにはホントに痩せろよなー英☆彡

トップスピンの理事長がよく似てると言われているコチラノ方

ラーメン食べたい


テニスは、こんな感じで練習しました。

1:50- バックハンドのフラットを練習してみます!