2018年9月22日 練習会 -昼の部-

ひさしぶり!

今日から復帰のハセベクンです。4ヶ月。試験勉強でカンヅメ。

久しぶりに会うと痩せてスッキリ(という言い方もできる)、「やっと大学に受かった浪人生」のような雰囲気を醸し出していました。

今日からプロフェッサーです!

童心に帰り、合格祝いに4ヶ月もブランクがあるハセベクンのみぞおちにスマッシュ
合格祝いに色々あるよ~笑

球出しをしているえーくんが、「コースはコーナー。」と・・・
なんでもセンターに打てばいいってもんでもないのね。失礼しました・・・・・

このふたりの試合を見てみたかった! 「3ゲームだけ打ってみようか」

○ハセベ 2-1●えい

1セット、見てみたかったね

このふたりの試合を見てみたかった!

これも時間切れです。ハセベクン対エアケイの試合も長引くタイプだということが判明した。

ひさしぶりのダブルスも楽しかった

3:23- アプローチをスピンで成功。みんな笑うしかない。

見てわかるぐらいハセベクンが痩せていたのが印象的だった。

合格おめでとう! やっとスタートラインに立てるね!