You have set yourselves a difficult task, but you will succeed if you persevere; and you will find a joy in overcoming obstacles.

 

You have set yourselves a difficult task, but you will succeed if you persevere; and you will find a joy in overcoming obstacles.

 

- Helen Keller (ヘレン・ケラー) -

 

あなたは困難な仕事を自分に課しましたが、あきらめずにがんばれば、うまく行くのです。そして、成功への障害を克服することが喜びとなるでしょう。


トップスピンでは飼い犬も競技会に出ます

こういうやつです

生後6ヶ月から競技会に出れるんで、

こんな小さいときから練習してるんですが

ただエアケイと遊んでるだけで目標ないんじゃ生きてる意味ないし

目標ないとね

ただ遊んでるだけじゃエアケイにとっても犬にとっても人生に広がりがない

というわけで、

トップスピンに犬の部🐕

併設(まじです)

犬の競技にもプロのコーチっていうのがいるんで、アドバイスもらって練習してるんですけど

画像はイメージです

エアケイと犬が練習してるんですけど、

猫かわいがりのせいか、コーチが言うには本人(犬)の犬種の特性があるだとかで、うれしょん、すごいんですよ

まだ生後3ヶ月の子犬なんで、テンション上がって大変なことになるんですよ

興奮してうれしょん祭りで、あれ、楽しいんですかね…

早いとき夜9時に寝て朝は4時半に起きてましたからね

生後6ヶ月から試合に出れるんで、

最初はビリでもいいから、フライングさえ、してくれなければ結構かなと思ってます

理事長のほうでは

おまえ1才ぐらいのやつには勝てよ

という気持ちがないわけではないが、

今まで飼ってきた歴代の犬の中でドベっていうのはいないから、

エアケイが頑張れば普通にいけそうですけどね。

試合は、エアケイが出ると言っているので、がんばろう

最初は、理事長が出てもいいけど

体力もつかなぁ

犬仲間も、じょじょに増えてきました

テニスもやってる人もいるし

そのうちオフ会、やりたいね。

どっちも競技志向のトップスピン

ほんとに好きなんだよ。

ちなみに、こういう競技会です

フライングさえ、しないでくれれば…

これなんか頑張ってまして

本場イギリス大会