Information is not knowledge.-情報は知識にあらず。


Information is not knowledge.

 

- Albert Einstein (アインシュタイン) -

 

情報は知識にあらず。


チビ助がジェシー君です。

大人の魅力と言っても、生まれて3ヶ月も経ってないね。

素直で可愛いです。

ジェシー君が来てからというもの、しばらくテニスをやる時間がない。

面倒みるだけじゃなくて可愛がってるじゃないですか、かなり。

癒やされる

ここを昔から見てくれてる人が、

「そんなに重症だったんですか…」

と…

よく疲れてるし、悩んでるし、病んでるのかなーと思ってました、

と…

結果ですからね

こんな可愛いとは


引っ越して、通えなくなって転職したんですね結局。

これ、棚ボタ話です。

おいしい話が転がっていたんですけど、仕事は簡単ではない。

転職といっても、女の人がやってる仕事じゃないですか結局。

だいたいの収入こんだけあれば優秀、っていうような、さ。

しかし、

何もわからないし無理なんだけどと言いながらも採用されただけに、初日から教育訓練で、毎日くたくた。

課長面接あたりで、いま聞いた話は頭では理解できたけど、経験ないし知識もないし情報もないし無理だと思う、という話はしていたわけですよ。

書類受かってラッキーとか言って、面接行って、できますやります頑張ります、とか言って入ったりしたら、大変な事になるわけじゃないですか。

でも合格した。

「私が教えます。」

というエキスパートが教えてくれることになって、「特殊チームだから誰が来ても無理。イチからになる。」という説明を受けた。

縁あるんかなー、とか思うじゃないですか。

だから、やってみることにした。

せっかく受かったのに、やらないで断ったら後悔するんじゃないかと思ったからだ。

環境を変えるには、うってつけの変化でしたね。

新しいことをやる、っていうのは良いよね。現場は楽しい。

やはり自分には管理は向いてないんじゃないか? とつくづく感じているわけだが、やっぱり現場は楽しい。

環境の変化が激しすぎるせいでストレスになるんじゃないかと心配していたが、会議で内容がわからなくて眠くなったりはあったものの、議事録も書いたし、数字と固有名詞だけ押さえてればなんとかなる部分はある。

最低限の努力してくれ、っとは思われてるだろうからなー

26才の女子もいて一緒に教わってるわけですが、なんか、独特の雰囲気

26才女子なんて話するの久しぶりだけど、1週間も一緒にご飯食べてたら、色々と打ち解ける部分もある。

「4ヶ月前に転職したばかりで、深刻な人間関係で悩んでる。」

っていうので、職場に誰か意地悪な人いるんかなー、とか思うじゃないですか

違くて、

フった前彼が別れてくれなくて。

うゎお

あるよなー

聞きたい、聞きたい。

なかなかに大変そうだった。

けどさ、

その手の悩みって、その時だけですもんね。

若い女性が仕事で悩んでいる姿は引くが、この手のことで悩んでいる姿は好感が持てる。


ジェシー君のベッドを作ってあげた。

ペット保険のクラブオフで八街市のほうのペンションが借りれるので、旅行もいいなと思ってるけど、逆に疲れるよなー。

で、

結局、3連休またテニス

あしたインドア

もう、この練習会なくなるかなと思ってたけど、今日も雪降ったし、続ける。

インドア練習、ここのコート本気でやると疲れるじゃないですか。

テニス久しぶりの誰かさんが登場する✨

インスタ始めたんですけど、見たいよね?

面白いよね。