そこに近道はない。

目標を達成するには、

全力で取り組む以外に方法はない。

そこに近道はない。

 

- マイケル・ジョーダン -

(米国の元バスケットボール選手 / 1963~) Wikipedia


おっす

今日は舎人公園に行った

テニスじゃないんですけど、

なかなかハードな2時間

コインランドリーで洗濯してるあいだに舎人公園との往復

朝からK◯DIが工事に来てやかましいし、

もう嫌だ

週末てんこ盛り

疲れた…

だがしかし、天気が良かった

それだけが救いだ

元気そうに見えますよね

年齢に見えないですよねー

変わってない

いつから変わってないねん

ということで

正月の勢いもあったりで

LINEにプロフィール写真を更新したら友人から突っ込みまくられている

さらには

今日その中の1人から聞いたんだけれど、

「○村さん(理事長の旧姓による)がジャックラッセルを飼って、彼氏みたいな名前つけて可愛がってる」

だとか、

「○っちゃん(理事長の昔の呼び名)がテニスサークルで、彼氏みたいな名前つけてblogやってる」

だとか、

共通の友人知人に拡散し、

一方的に飲みの肴にしているのだそうであった。

まぁ〜全然帰らないし、誘われても飲み会も断ってたら、

そりゃネタにされるよな。

仕事してるっちゅーねん

疲れてるっちゅーねん

おもしろいな

全員、関西のやつらですから

友だちね

みんな茨木か西宮にマンション買うね。

いいんでしょうね多分。

とくに西宮

もともと芦屋の人でも西宮に買うもんね。

いいなぁ〜✨

都内こんな感じです

めちゃくちゃ洗ってるし洗濯物が乾かないから、コインランドリーですよねー

彼氏みたいなジャックとジェシー君

ジェシー君は結局、ジェシちゃんとかジェっちゃんとか、

今日ついに

ジェシ太郎

と呼ばれる羽目になって、

仕方ないよな

せっかくジェシーとか、って、かっこいい名前つけたけど、

ジェシ太郎になるよな

ジェっちゃん(関西なまり←意味わかる? )言いますよ

近道ないよな

一周回ってジェシ太郎やもんな。

賢いんですよ

この若さで急な階段も上るし、

わざわざ会いにくるところなんか本気で

こんなんですもん

障害を乗り越えて会いに来ようとするところが

本気度が高すぎる

トップスピンに出て来る男子の中で勇気ある行動一番じゃないか?

困難に負けず険しい坂を登る

めっちゃ可愛いです

これは泣ける

ものすごいえこひいき、してますもん

3匹いて平等とか無理ですし。

あとの2匹は諦めたんちゃいます?

なんか、

2匹でテニスしてましたよ

次世代の乳パイって言うんですよ

またオタクの変態話かと思ってイライラしてたら

そんな感じの名前の若い選手が全豪でフェデラーを倒した

チチヤスヨーグルトみたいじゃん

それだけで人気、出そうやな

親近感わくよな

見てみようと思うしね

試合どうでもいいねん

スターが見たいねん