2019年7月24日 練習会 -止むを得ず中止-全部やり直せないの?

プーさんのセリフ

Goodbye? Oh, no, please. Can’t we go back to page one and do it all over again?

さよならだって? お願いだよ。もう一度1ページ目に戻って全部やり直せないの?


ギュンギュンギュンギュン!

……

世の中たいへんなことになってますね

トップスピンに来ている若いやつが気になったみたいで。

 

落ち込む気持ち、わかります

 

とか、

言ってくるわけですよ

おもろないんですよ

テニスやる気なりませんもん

 

吉本のパワハラ問題でしょう?

 

理事長の世代で

 

「辞めてくれてもいいんだよ。」

 

 

言われたことない人は知らないですね。

 

理事長は優秀なので、

 

テニス協会ですら、

 

「やめてくれてもいいんだよ? 理事は、お世話する側だ! 」

 

と、

 

キレられたじゃないですか4年前に偉いさんにね。

 

やめるよ

 

と言って、会議で真面目な書面を提出したら、

 

メールで謝ってきたけど、

 

知るか

 

っていう話で。

 

あそこのスポセンの路上で怒鳴りつけられた恨み、忘れんぞ

 

本当なんですよ

 

地域の活動って。

 

あれ以来、

 

選挙にも協力してやらんし。

 

パワハラ発言どうでもいいんですよ。

 

宮迫が引退するかどうかって話で。

 

松っちゃんもどうでもいいんですよ

 

めんどくさい

 

腑抜けですわ腑抜け

フ、ヌ、ケ

 

あした、

 

トップスピンのジャック先輩が一歳になる。

 

一歳

 

誕生日7月25日

 

来年はオリンピックで、うるう年

 

盛り上がりにかけるが、

 

家で遊んでいた

 

View this post on Instagram

あさって一歳になる、ジャック先輩。

A post shared by Jack, Jesse and Joey (@wisteliawistelia) on

 

 

語りますよ理事長

いまヒマなんで!

 

 

吉本どうでもいいんですよ

小室哲哉も籍を置いてたぐらいですから

大きい芸能事務所なんはわかりますけど

それ、どうでもいいんですよ

 

漫才、好きなんですよ

 

雨上がり決死隊

西新井のアリオに来てほしいですね

前川のイオンでもいい

来てほしいですね

 

他に好きなんは

 

友近のOLシリーズ

 

あんまりテレビでやってないんですかね?

 

銀座七丁目劇場とか、昔やってましたけど、

 

それより、

 

見たいですね

 

昔は面白かったですね

 

なんか、

 

司会者になる芸人が増えた? から、

 

トークどうでもいいんですよ

 

おもしろいの見たいんですよ。。

 

 

関西からトップスピンに来る若いやつの中でたまに、

 

「関東の人間がおもろないんですわ、腹立ってくるんですわ、」

 

とか言ってる男子いるわけですよ

 

そうか。。。

 

おまえも、がんばれ。

 

たいしておもろないぞ。

 

 

 

小室哲哉ファンのエアケイが話題についてこようとして、

 

宮迫の腕時計って3千万の高級品なんだって!

 

とかいう話題を仕入れてきたんですよ

 

 

そんなん、

どうでもいいんですよ。。。

 

 

想像してみたら、いいんじゃないですか。

 

喜怒哀楽って、あるじゃないですか。

 

いちばん我慢できない感情って、なんだと思うか。

 

さいきん笑ってない

 

さいきん怒ってない

 

色々あると思うんですけど、

 

たまには自分と向き合ってみるのは?

 

 

去年の今頃は、

 

毎トーに向けて、シングル頑張ってた時期だからね。