2019年8月4日 練習会 ー基礎を叩き込んで叩き込んで叩き込んだ人がやってきた練習の話。ー

熱中症警報が出ていました。

レベル4

 

ほらね。

 

 

今日は神奈川4回戦の挑戦者さんに勝ってしまった理事長です。

 

やっぱり競技が好き。

 

予告どおり、4ヶ月ぶりのテニスの割に理事長のシングルスは安定していた。

 

今日けっきょく集まれたのが、

 

  1. 理事長
  2. エアケイ
  3. 王子
  4. 挑戦者

 

みんな、上手いね〜〜

 

けど今日も身長と手足の長さで男子に勝ってしまった理事長です。

 

ハードコートで基礎やり続けてると、たまに来る元選手ぐらいには負けなくなる。

良かった。

 

練習動画は、ちかぢか更新予定です。

 

※石川くん、菊地くん、調整のため色々ありがとう!!

 

 

2019年8月2日 練習会