コントロールとインパクト。当たらなければ…

 

The more simple we are, the more complete we become.

 

 

- Auguste Rodin (ロダン) -

 

 

シンプルになればなるほど、わたしたちはより完全になるのだ。

 

(フランスの彫刻家『考える人』の作者 / 1840~1917)
Wikipedia(日本語版) / Wikipedia(英語版)


 

ほい

 

テニスはコントロールですか?

 

 

どうでもいいことを聞かれて気を悪くしている理事長です

 

あ゛ーー

 

メンバーむかつく

 

なんか、一部の若い奴がバカしてくるんで全員追い出したが、

 

勘弁してよマジで

 

サークルに迷惑かけんなマジで

 

あー、時間割かなきゃ良かった。

 

今年度から自立した人のみピックアップして、

 

どこでテニスしたらいいかわかリませんという申し込みは面倒みれないんでスルーすることにした

 

どこでテニスしたらいいかわからないうちにサークル回遊する羽目になり、

 

行き場をなくしてテニスを辞めてしまうだろう

 

都会は海

 

人は砂漠

 

あたしは忙しい

 

 

テニスでいちばん大事なこと

 

 

インパクトじゃないのー

 

そのために練習してんじゃん

 

バッカだなーー

 

😩

 

極端に言うと社会人テニス、

 

  1. 素振り
  2. インパクト
  3. 試合

 

他にやることないと思うんだけど。