2019年9月29日 シングルス

昼間に桐ヶ丘で試合してきて、懐かしい面々と当たったそうだ。

中村くん対かっつんで、かっつんの勝ち

中村くん体調悪かったんじゃない?

安倍くん対かっつんで、安倍くんの勝ち

このまえダブルス負けたしギクシャク。

中村くんボレー上手いから、久しぶりに組んでみるとか?

なんとなく思い出してきた。

テニス始めたばかりで、毎回中村くんに組んでもらってたり、ヒッティングで振り回してもらってたので。

なんか、自転車欲しいって、懸賞やってましたよなんて、サイト教えてくれたりだとか。

中村くんには昔ずいぶん世話になったから、気持ち、えこひいき。

しかし、何年も前だから、というか丸4年が経つわけで、名前も忘れてたし、会っても分からないと思う。

今日かっつんからLINEで、あたしが中村くん好きだったの知ってるから、「中村くん来てるよ、初戦で当たるよ。」とか聞いたけど、バタバタしていてレスできず。

「会いたかったよ、よろしく言っておいて。」

とかいう話を、その場でできるかどうかだな。

好きだった、っていう話をすれば、安藤だ。

安藤が楽天に出てるはずないのに、ダブルスで来てるだとか、全米オープンにも勝ち上がっていたとか、理事長の好きな安藤選手の情報を朝一番で提供されるわけだ。

情報源かっつん。

安藤って引退したんじゃないの?

理事長がテニスを始めた頃に頑張っていた選手で、いろいろお手本のように思ってた時期もあるから、懐かしい。

自分のシングルスデビューも4年前だったか。

最近ちょっと体調が悪くて、3試合できる気がしない。

今日の夜練は中止にした。

人いなかったし、ビジターさんとも調整うまくいかなくて。

明後日から消費税が上がるから、人手不足で管理ワンオペなんで、しばらく気が休まらない。

自分の時間があるし忙しくはないけど、健康上ちょっと心配だ。

しばらく、テニスもやりすぎないようにしよう。

練習は1時間ぐらいで引き揚げて、サークルは、しばらく無理かもしれない。

恒例の10月だし、ビジターさんは大歓迎だけど、あまり楽しんでもらえないかもしれないなと思う。

中村くんが来たのも10月だったなぁ〜。

懐かしい、ホント。

スマホが何度か変わったから、連絡先わからない。

たまには顔だしなよって話したみたいだけど、転職して、引越しして、仕事やっぱり忙しいって言ってたんだって。

転職ってマジ👀??

引く手数多の年頃だもんねー

思い出した

初めて会った日

新入社員で仕事楽しいです、って言ってたなぁ〜😃✨

また今年も出会いがあるといいな。

 

人間不信とはいえ、中村くんは好きだった。

また、ああいう性格良い人に来てほしい。

あの頃の優しさは、30過ぎたら無理かもしれないけど。