2019年11月13日 練習会 「久しぶり。元気だった? そろそろ勝負したいですね! 」

嘘のような本当の話である

この理事長にトップスピンの回転のかけ方をアドバイスした約10名の男のひとりと今夜、遭遇した

「そろそろ勝負したいですね! 」

と、言われた。

・・

 

 

なんというかこう、テニスが人生を豊かにしている人は言うことがちがう

 

そうか、そうだったのか・・・・

 

例の2015年11月の話である。(文化の日に合宿&泊まりで姉妹都市交流戦やってたんで。)

 

おしいです、スライス回転かかってます

 

厳しすぎじゃないかとか、一球一球そこまで言うんだ、とか、突っ込みすぎじゃないかと当時は思っていたが、

(球出し練でずっと見ていて、失敗した時だけ「スライス回転かかってます。」と言われる。もう、トラウマ(・。・;)

そうだったのか・・・・・

理事長を上手くさせて、勝負したかったのか・・・・・

泣かせるねえ。。。

 

待ってろ

 

とりあえず、年末のダブルスはがんばろうと思いまーす

 

 

 

今夜のニューフェイス・進藤くん以来のオフシーズンMVPの予感が濃厚

雰囲気、似てるなーと思ってたら、ご同学

サークルの友達が青年海外協力隊に行っちゃったり、就職ド氷河期で大変だったみたい。

悪いことは言わないから転職しろー

 

かっつん、目立つチャンス

理事長の理事友が見ていると、急に張り切る。