ルーシー

明日のナイターは歯医者の予約が入ってるから無理。

土曜日はたくさんコートが取れてるけど雨。

日曜日、まだわからない。

来週また、平日ナイターやりたい。

寒いよ〜〜😨

例の沢尻エリカ薬物事件だけど、どうやら、一段落したようだ。

代役に決まった川口春奈さん、って女優さんを見たことがないんだけど、

これを機会に見てみたいと思う。

ドラマは、ハマるかどうかはわからない。

お祭りも、終わりだな。

ルーシーインザスカイウィズダイヤモンド

💎

って、知ってますか。

LSDって言われて、

ジョンレノンが歌った暗号? 謎解き?

という話題があった楽曲です

中央線で中野〜八王子間に住むと、

何やら怪しいレコード喫茶がたくさんあって、

いろいろ情報、ありましたね

東京にも地域ごとに文化がある

多摩地区も米軍基地があるから無法地帯だよね。

むしろ、そのほうが良かったのかも。。。

沢尻さん、もう立ち直るの、無理だろうからね。