2019年11月27日 練習会

雨で中止

☂️

よって、前回の復習。

ヤマカワクン@アメフト部でした

 


バックボレーが上手く打てない

腰痛ぎみ

足りないのは、

⁉️

足りないのは経験じゃないか?

 

「あなたはなぜ勝負強いのか?」

それは、試合終了の瞬間にシュート決め、チームを勝利に導くことが多かったことから出た質問だったが、ジョーダンはこんなふうにさらりと答えていた。

■勝負強さの理由?「経験じゃないか」

「みんな僕が成功させたシュートのことだけを覚えてくれていてうれしいよ。でも、残念ながら、その裏には成功した数を超える多くの失敗があるんだ。おそらくそれがあるからじゃないかな」

 


 

View this post on Instagram

厳しいっ!

A post shared by topspin (@topspin2019) on

1年以上ぶりのミックスダブルスに燃える理事長

 

バックボレーのグリップなんとかしろーー

前に出れない

ヘタクソかっつん←理事長のダンナ

 

ヤマウチクン

フットワークでカバー✨