今年の抱負

テニスに関しては、格上からも2ゲーム取りたい

練習はサーブとリターンかなぁ

まだ考え中

ゆとりのあるメンバーが考えてくれるから

考えるの、好きみたいだし。

 

お正月明けに新しいサークル作りましたって話で、内容を見せてもらったんだけど、楽しそう。

 

それが、人が集まってるだけで、目当ての選手が来ない日は一気に意味なくなる、んだそうだ。

 

「ダブルスはやりたくない。メニューに組み込まれてると惰性でやり過ごしてしまうから、なんか相手にも悪いしね。」

 

うーむ

 

社会人テニスサークル、色々あるな〜ほんと。

 

新しいサークル作ったんだけど、早くも面白くないということだった。

 

付き合いで参加したそうであった。

 

でも、楽しそう。

 

その場限りだしねぇ。

 

えつこさんは参加しないんですか?

 

という話になるじゃないですか。

 

練習あるから無理。

 

団体戦は、団体戦好きな人が行ってるね。

 

私も好きなんだけど、今は気力がない。

 

社交性のある人も中にはいるから、社会人テニスサークルは面白い。

 

ほどよいレベルの楽しそうなサークル、いいなぁ。

 

私はストイックにトップスピンしてたね。

 

年末の試合にも負けて、久しぶりすぎて精神的に疲れました。

 

翌日は寝込んだ。

 

そのあと朝スポートピアにテニスに行ったあと、寝落ちした。

 

疲れてたんだと思う。