Prosperity makes friends, adversity tries them

「繁栄は友をつくり、逆境は友を試す」

Prosperity makes friends, adversity tries them


 

大学病院に勤務している理事長のアホ友が

だんなと長男で苦労しているなか

すこしでも役に立てばと

感染症対策でマスクを送ってくれた

メンバーにも分けてくれることになった

 

昨今の社会情勢を鑑み

トップスピンでは練習会を中止することにした

 

命、削ってまでやることじゃない。

 

ケガと病気は全然違う

 

当日キャンセルは全額負担とか

 

いろんなことあるけど、義務じゃない

 

当日キャンセルしたぐらいで人脈から外してくるような団体なら、仲間にならなくていい

 

トップスピンのメンバーどころかビジターさんなんかまで、

 

当日ドタキャンだらけですよ

 

当日ドタキャンなんてかわいいもんで

 

スマホ忘れたり

 

財布忘れたり

 

支払い忘れたり

 

ほぼ全員いろいろやってる。

 

試されるね

 

テニス上手くても人間力ないやつが。

 

ごまかしてまでダブルス勝ちたいだけのやつとかさ。