2020年6月24日 ダブルス「返そう。」

サポーターしてない笑

ケガも治り、1年ぶりに生足で復活の太郎(奥)

プレーは、こんな感じ

View this post on Instagram

久しぶりのサーブ&ボレー

A post shared by topspin (@topspin2019) on

 

久しぶりの水曜ナイター、まだ慣れてなくて本当に疲れた。

左膝を痛めると生活に支障が出るとのこと。

コロナ対策で自転車の人数も増えたな。

View this post on Instagram

今日ゲーム取れた

A post shared by topspin (@topspin2019) on

太郎とペア組んだとか、3年ぶりぐらいだ。

人数も増えたな。

ダブルスできるぐらいの人数いて、テニスにも満足してる。

ぼちぼちやります。

今日みんなサーブ上手くてレベル高くて、リターンは返すだけで精一杯。

 

ダブルスのリターン普通どこ?

 

 

聞いてみた

 

元祖・体育会くんだ。

 

「ふつう狙ったところに返らない。」

 

 

そのレベル何😅

 

ハセベクンたちも苦笑い😅💦

 

速いサーブをラケットに当てて、前衛のボディにフッ飛んだり、

 

他にも色々(´(ェ)`)

 

オープンミックス大会の、予選みたいだったなぁ。

 

返ればいいやと思ってたけど、

 

早めに肩を入れようとして体ひねって腹筋つりそうになったね

 

は・げ・し・い🙄

 

いろいろ忘れた

 

テニス用語を忘れた

 

スクエアスタンスとか言われてパニクったわ

 

すっかり忘れたなぁ笑