袖振り合うも多生の縁

Even a chance acquaintance is decreed by destiny.

・destiny 運命

→ 偶然の出会いでさえも、運命のなせるわざ。



おう!

30秒間、音読するにもテキストがなかった理事長です

 

昔も今も変わらんね

 

反復学習というやつ

 

暗唱したり暗記したり、何度も同じことやったりさ。

 

 

何度も同じことやってる

 

 

ボールの違いがわかったり╮(. ❛ ᴗ ❛.)╭

インパクト

インパクト

インパクト

さらに、

フォロースルーがとれそうな感じで

で、

理事長のレベルスイングが、

 

上達しているぅぅぅ…⋋✿ ⁰ o ⁰ ✿⋌

 

原始的な方法のわりに、早いかも知んない。

明日もがんばろうと思う

 

★番外編★

最後なんか、ヤバい授業やってませんでしたか

「調べてみた」

とか言ってませんでしたか

つい最近、Yahooニュースのトップになっていたような話じゃないですかね?

ローリング・ストーンズのロックンロールみたいな

ヨーロッパの脳天にクル甘いお菓子の話でしたが

うーん

ステイホームでファンサービスしてましたし

白人文化の歴史みたいなさ。

いや

黒人解放運動の歴史なんじゃないか??

 

まぁ、いいや、難しい話は。。。

 

 

ブラウンシュガーで思い出したんですが

ものすごい名曲、知ってますかコレ

涙とやる気が出てくる名曲です

 

 

ブライアン・ウィルソンです

 

ビーチボーイズというバンドが、かっこよくてさ。

でも、

ボン・ジョヴィです。

理事長てきには、東京ドームも行ったし。

 

コロナ禍なかなか進行してそうでコワい。

 

試合はしばらく行かないようにしようと思いましたよ。

 

冬になるとまた、ステイホームとか、なんか悪くなりそうだし。

 

来年の春ぐらいまで、がまん。

 

テニスは上達できることがわかったので、ショット練習がんばろうと思います。

 

将来のことは考えない。

 

今は、今を生きる。

 

テニスも、今からインカレ出ようっていうんじゃないしね。

 

しかし、上達できる喜び。

 

尊い。。。

 

テニスに限らず、目に見えないし、お金に替えられないですね。

 

個人的な喜びを得ることができるなら、苦労も悪くないなと思えました。

 

周りの男子とレベルが合ってないので、こんなんじゃゲームも無理だし上達できないよと思うこともありましたが、やってきて良かったです。

 

テニスは、ダブルスが基本という人もいるし、シングルスが基本という人もいるし、どっちなんでしょうね?

 

乁( •_• )ㄏ