愉快・痛快・不快・不愉快

朝からNAOMIフィーバーすごいなと思ってたのに昼、ちょっとテレビをつけたら伊勢谷の話題だったもので不快になり、チャンネルを変えた。

伊勢谷ぐらいの実力派でも、代わりはいくらでもいるんじゃないか。沢尻さんの事件のときに痛感しましたよね〜代役に注目が集まってさ。

すぐに忘れ去られる。少なくとも自分は忘れてしまった。また出てきたら見るかな。

なんか、根掘り葉掘り、あら探しして叩きまくるのを見せられて不愉快だ。

昼休みのワイドショーすごいなと。

メシウマ状態。

で、

新総裁の話題になると、何か叩かなくてはいけないのか、菅さんを叩くために必死であら探ししてる感じ。

特ダネのコメンテーターで髪の長い女の人(わかる? )が、言葉に詰まったのを私は初めて見た。

あの髪の長い女の人ですよ、話の長い、なんでも批判する面倒くさい女。早稲田の教授? そんな感じの肩書のコメンテーターじゃなかった?

大嫌いなんですよ。。。

あの女が、菅さんの悪口を何か言おうとして、なかなか言葉が出てこなかった。

それだけ人に与える印象が叩きにくい内容なんだろうな〜

叩き上げだし、酒も飲まない、その他もろもろ。

そういう総理がいる世界も経験してみたいね。