I always worked on fundamentals because I know athleticism is fleeting.

As a kid growing up,

I never skipped steps.

I always worked on fundamentals

because I know athleticism is fleeting.

小さい頃から一度も,

踏むべき段階を飛ばしたことはない

競技力は衰えるものだってことを

知ってたから,

いつも基礎を練習してた


このごろオジサンになって涙もろくなったエアケイが、

ショータクンが努力をして強くなって実業団で活躍していると知って、

感動したんだと言う。

 

このごろオジサンになって涙もろくなったエアケイが、

理事長が努力をして上手くなって公認大会で活躍しているのを見て、

感動したんだと言う。

 

このごろオジサンになって涙もろくなったエアケイが、

応援に来て、ビデオを撮ろうとしたが、

頑張っている姿をみて、

空振りしている姿を見て、

 

感動して、スマホを地面に落としてしまった。

 

 

試合でしか学べないことも多いですしね。

 

また次、がんばります。

 

今日は山川くんが引っ越しで、荷物を出しているのだそう。

 

最後にテニスコートで会えるか?

 

楽しかった思い出ばかりだな。

 

神戸に帰ってもテニス続けてくださいねー。

 

兵庫県は埼玉県なみにレベル高いはずですしね。