いちばん効くクスリの話。

image

あなた、まだ渇いてるの?

「冬は洗濯物がよく乾きます」

「理事長さんも」

「よく渇きます。」

「あ、XYZ飲まなきゃ。」

「冬のカラカラに、XYZしなきゃ。」


初打ち初勝利から一夜明けて、

まだピクピクが止まらない。

なんせ、

理事長さんは女子シングルスで勝つのが初めてだったからだ。


男子とのシングルスでは1セットマッチで勝てても、

女子だけでやるシングルスでは練習でも勝てたことがなかった。


初めて勝てた女子シングルスのレベルはオープンクラスの練習試合。

ルールは6先ノーアド。

6-1で勝ててるから6先は関係ない。

40-40を全て勝ちきったからノーアドも関係ない。

ふっ。


初めて勝てたオープンクラスの試合の種目が

女子シングルス

ミックスダブルスではなく

女子シングルス

女子シングルス

女子シングルス

女子シングルスオープンクラス

ふっ。


なおちゃん、やりましたよ(号泣)

これで堂々と初級女子テニスやれますね!

男子から何も言われなくなりましたか?

って、

何も言われなくなったどころか、

image

「こんな感じ」

言われない、言われない。

ふっ。

エアケイさんの反応?

image

「すごい! おめでとう🎉㊗️」

LINEきて、あとで家で、

image

「こんな感じ」

体育会くんの反応?

image

「こんな感じ」

(正月休み宇宙旅行中だそう。メールありがとう!)

部活くん?

image

「こんな感じ」

ふだんと変わんない?

髪型?

ちがくて?

うん。

そう、そう(笑)

「俺には無理っすね。」

ゆってた、ゆってた。

うん。

部活くんのインスタ見てみ?

うん。

髪型、変わってない。

行ってる店が変わってた。

うん。

営業くん?

image

「こんな感じ」

そう、そう(笑)

うん。

無反応。

うん。

やったね!

うん。

下手な時期を知らないもん(笑)

うん。

ミックスの勝ちはスゴい言ってた。

うん。

女子の試合なんかキョーミないよフツー。

うん。

何みんな泣いちゃってんの?

みたいな感じなんじゃない(笑)

うん。

うん。

かっこいいよね!

うん。

目が死んでる人好き?

うん。

うん。

キラキラされても、ねぇ(笑)

うん。

可愛かったらなんでもいいって言ってたよ。

うん。

うん。

本人の主観?

知らない。

好きなアイドル?

ごめん聞いてなかった。

うん。

好きな女子アナ?

何その情報、必要?

うん。

血液型はBだって。

うん。

営業くんだよ。

うん。

Bに抵抗あるの?

えー

なんでなんで?

うん。

ABならいいの?

えー

エアケイABだよ。

うん。

面倒くさいよ。

うん。

うん。

少数派のひがみがあるね。

うん。

付き合いでABだよって言ってあげればいーんだよ。

うん。

うん。

流す流す。

うん。

無視無視。

うん。

最近まで知らなかったんじゃない?

あたし?

Bだよ。

うん。

無視無視。

ネタだもん。

うん。

変わり者を演じてあげればいーんだよ。

うん。

話それた?

え?

ごめん聞いてなかった。

うん。

あたし?

今日?

会社休んだ(笑)

笑い止まんないもん。

筋肉痛?

全身どーでもいい(笑)

うん。

勝ったから。

風呂入んないで寝るー、パタッ、みたいな。

うん。

動き、ヘンだよ?(笑)

うん。

女? 捨ててる。

うん。

人間じゃないからミツバチだから(笑)

うん。

筋肉痛で死ぬ人いないから(笑)

うん。

動けない(笑)

image

PPAPはしたよ。

うん。

西日暮里の交差点(笑)

そう、そう(笑)

ガット張り替え行った。

うん。

ブラスト135の40ポンドなんて男向けじゃん。

うん。

そう(笑)

打ちにくい打ちにくい(笑)

練習なしでいきなり試合だもん。

うん。

よく初戦勝てたなーって。

うん。

女子シングルスは見にこないよ。

うん。

邪魔だからくんな、って言った。

うん。

足立チャレンジの後ね。

うん。

クチが出ちゃうんだって。

うん。

迷惑かけるから行かないって。

うん。

ブラスト135の40ポンド?

うん。

クチが出たんじゃない?

うん。

うん。

もう言わなくなるよ。

うん。

自力で勝ったから。

うん。

女子シングルス。

うん。

オープン。

うん。

初級クラスの次が上級クラス、上級クラスの上がオープンクラス。

うん。

そんなイメージでしょ。

うん。

中級は飛ばした。

うん。

上級も飛ばした。

そうそう。

中級と上級はまとめて飛ばした。めんどくさいから。

うん。

飛び級。

うん。

自己申告して試合で勝てばオープンクラス。

うん。

フツーのアマチュア競技者レベル。

えー

試合終了の握手んとき?

うん。

相手選手がニコニコ話しかけてきた。

うん。

あたし?

image

こんな感じ。

うん。

自分のサービスゲームがノーミスだもん。

6-1だから。

うん。

サーブ取ったよ。

うん。

いつも15-15からチャンピオンゲーム練習だったじゃん。

うん。

チャンピオンになったことないもん。

うん。

営業くんに勝てた日は0-0からだったから。

うん。

フィフティーン・オール。

うん。

うん。

みんなの顔ちらついた。

うん。

うん。

リターンゲームは練習してなかったから。

うん。

営業くんに勝てた日はチャンピオンから始めろって言われたからさ。

うん。

うん。

エアケイの指示だよ。

うん。

深い意味ないよ。

うん。

なりたい人がなるんだもん。

うん。

うん。

15-15からのは慣れだよ。

うん。

コール?

よく間違える。

うん。

負けすぎて。

うん。

じぶんポイントなのに15-30とか(笑)

うん。

いいんじゃない(笑)

うん。

逆はまずい(笑)

うん。

40-30の次に40-40とか(笑)

うん。

ゲームじゃん! て(笑)

うん。

相手選手の子? ふつうのOLさんみたいな感じだった。

そう(笑)

出会える出会える(笑)

うん。

大学ん中だからね(笑)

うん。

反対側の4面で男子シングルスやってた。

うん。

営業くん誘った(笑)

うん。

来ないよ(笑)

うん。

うん。

練馬のテニスのやつ、行こうよ。

うん。

練馬区内アウトドアのスクールは8千円ぐらいだって。

うん。

S城の奥さま情報。

うん。

うん。

わかったー。

またテニスしようね!!