青春と決勝カード。人生は勝つことだけじゃない。そして、自転車操業?

image

image

Life is like riding a bicycle. To keep your balance you must keep moving.

 

- Albert Einstein (アインシュタイン) -

 

人生とは自転車のようなものだ。倒れないようにするには走らなければならない。


ナダル 対 デルポトロ、じゃないやディミトロフの試合、最後まで観た。

ディミトロフか!

とか思ってたんで、ナダルなのかなーと、思っていた。

まさかの

決勝カード

ナダル 対 フェデラー

えー?


image

ナダルのいちばん良かった時期

image

このごろのナダル


%e7%80%95%e6%ad%bb%e3%81%ae%e7%99%bd%e9%b3%a5

クラシックバレエ

瀕死の白鳥


フェデラーについては好みじゃないから無視。

どうぞ、お好きになさって。


image

ナダルの年齢相応なとこ、いいと思わない?

人間らしい。

image

ナダルあした優勝して引退!

なんてドラマ期待しちゃうね。

いま好きなプロテニス選手がいないから、

いまいち盛り上がりに欠ける。

女子は、見るところない。


image

理事長は添田豪が好きだったよ!

image

(錦織圭じゃないほう。)

何年か前のデビスカップの練習で、

添田豪が長身外国人ビッグサーバーのリターン形式練習させられてんの。

コーチがビッグサーバーシミュレーションで脚立の上からサーブ打ってんの。

リターンに苦しんでる添田豪のドキュメントをテレビで見て、

感動したっけな。。。

でも、

今は何してるか知らない。


理事長は、スポーツ選手が苦しんでる姿を見るのが好き。

image

いまプロ野球の元ハンカチ王子である斎藤佑樹が、

「高校3年〜大学1年の時のフォームに戻すための特訓を始めた。」

という記事をYahoo!ニュースで読んで、

ついに終わるのだなと感じたが、

斎藤佑樹の奇跡的な復活と

メディアの盛り上がりを楽しみにしてる。

image

浅田真央どうなったんだろ。

それも、期待してる。

つまりは、

スター不在なんだな。

プロスポーツ選手で圧倒的な人気を集めてる人がいない。

image

やっぱり吉田沙保里かな。

負けて人気でて。

吉田沙保里には、どっかのイケメン有名人と電撃結婚し、どんどん子どもを産んで欲しい。

楽しそーーっ✨

プロスポーツ選手にはタレント性がなくちゃね。

image

ファッション雑誌のモデルやってんだもん。

かわいい✨💕

ヘアメイクの技術の進歩と、

画像の加工技術の進歩すごい。

科学だ。

あ、

吉田沙保里ってアマチュアだったか😅

しかし、

「人生は勝つことだけじゃない。」

これ言えるの吉田沙保里と谷亮子ぐらいじゃないのか?

究極の勝ち組女性は谷亮子なんではないのか?

じぶん金メダリスト

だんなプロ野球選手

どんどん子ども産んで

国民の期待どおり政治家

吉田沙保里、谷亮子に負けるな💪

なんて、

ま、

そのへんは😀💕