2017年12月9日 師走のナイターで部活! 練習動画

17:00~18:00

そろそろ冬至

16:30にコートに着くと、もうライトが点いていた。

隣のコートではヒッティングのレッスン。

それからJTTCのジュニア育成レッスン。

すごいね。

さいわい風はなかったので、エアケイと理事長の2人でラリーをしました。

とにかく1時間、何が来ても返す! ・・・

・・・

エアケイてきには「球感を維持する」運動なんだそうです。

急にコートが取れたから、今日はスポートピアで練習しました。

この季節、当日は空いてる。

横ぶりになりがち。もっとゆったりスイングしたい。

なんというかこう、後ろから前じゃなくて、なぜか押されて右から左に打つシーンが多いので、直さないと・・・・・

ボレーとか背面ボレーとかもがんばってみました。

ところどころ良いショットもありつつ、不安定。

まだ打ち方がわかってない。

テニスコートでチルる男。チルチルちるる。

1時間の集中をして「絶対にミスらない。」という練習をするはずのエアケイ、理事長が上達したせいで、案外ミスってました。笑