トーナメントの結果を盛って自分の都合のいいようにアレンジした男の話。

ダブフォで何度もゲーム落とした男

誰のおかげでゲーム取れたと思ってんだ

オラッ

最終試合で理事長サービスエースとリターンエース3連続とかの話題が出てこないが、

優勝ペアがビビる理事長リターンorストロークのタイミングの速さを、みんなにもいつか見て欲しい。

トーナメント1試合目で当たった優勝ペアの男とのストローク戦で理事長ライジングスピンで男に勝ってしまい、

理事長さんに押されてヤバかったのでネットに出ました

言わしめたライジングスピン

コース変えるのは難しいから変えない

男が打ってきたコースに返すだけ

デコターフのせいで生きたボールを打ち続け、

スゴい速さで

ラリー続きまくる

男が先にミスして理事長のポイント

2回以上、続けて、男がネットに出てきた

至近距離で男がボレーで理事長の肩スレスレを抜いてくるスピードが速くて、久しぶり怖かった

理事長のストロークにスピンがかかるとコート深くに入ってキマリ、エースで前衛の男の足が出なくて立ち尽くす姿は面白い。

一度もネットに出てこなかったエアケイ

お前いい加減にしろ

もうすぐ48…おじさんは、話を盛ってアレンジする。