注文の多い部活! 練習動画

スポートピアに着くと、そこは真っ暗だった

暗がりでテニスシューズを履くエアケイ

2番コートで球出しの準備をするエアケイ

・・

・・・

・・・・

昨日と一昨日、練習を断ったら、エアケイが今日またトップスピンのグループで練習相手を募集した

メンバー無反応

えつこさんが行ってやれよ、私はマイペースでやりたいんですよ、という部活くんの心の叫びが聞こえたっけな

みんなに迷惑かけるから、行けますスタンプあわててタップ

あわててコート取る

どーせ誰も練習に付き合ってくれないんだからやめとけば?

今日まだ木曜日なんだけど

あたし残業なんだけど

めんどくさいんだけど

ツラいんだけど

飽きたんだけど
細かいんだけど
トップスピン2016から3年目。だいぶ返せるようになった。

理事長のテニス人生はみんなに比べて短いです。

「こうやってこうやってこうやってこうやって、こう! 」

とか言われてもね・・・・


え?


え・・・・?


そんぐらい、できますけど。


あっという間の1時間だった

今日よく眠れそう