ご注文は部活! 誰かが名乗り出るのを待っていただけの男が名乗り出た練習動画

今宵HEROになる。

この男、参上!

きのうエアケイがナイターグループに練習相手募集を呼びかけたとき、

たとえば誰か1人のメンバーと引き換えに理事長を救えるとして、

えーくんは誰かが名乗り出るのを待っているだけの男だ

だった、・・・が!!!

理事長がローボレーをいっしょうけんめい練習している姿を見て、

誰も行かないなら俺が行く

早朝にえーくんから

行けます! 

やったー

えーくんが行くなら理事長も行く

と、いうわけで、今日もスポートピアに急きょ集合

ドライブもばっちり

今日、クルマのなかで歌った歌は


と、いうわけで、

えーくんとつくばエクスプレスをたたえる今日の練習動画いきます

最後のほう、クロスに打たせたパスをダウンザラインにカウンター取る練習なんだって!


ねじり鉢巻き風ヘアバンドをして球出しの打ちこみに集中するえーくんに注目。

えーくんが巻くとかっこいいね!

はちまき巻いてがんばってるよーーーー

つくづく、基礎が大切と思わされる練習だ。やってもやっても課題が見つかるのが基礎。

※4月からゴリゴリとテニスをする予定だったえーくんが、本当に金曜日の飲みをやめてトレーニングをして歯医者に通い、見た目でわかるぐらい体が引き締まってきた件(筋肉のほうが重いので体重は変わらないそうだ)


理事長きのう打ち方を習ったばかりで今ハマってるローボレーの練習です。

バックハンドのローボレーにスライス回転しっかりかけて、かっこよくない??

明後日の日曜日は天気が崩れるみたいなので、明日の土曜日は上沼田でがんばろう!

いや~、今日の練習は良かった!

1時間みっちり、えーくんありがとう!!!!!

帰りにクルマの中で歌った歌は

スンゲェ スンゲェ スンゲェ スンゲェ スンゲェ 熱い

スンゲェ スンゲェ スンゲェ スンゲェ スンゲェ バトル

もちろん

スンゲェ スンゲェ スンゲェ スンゲェ スンゲェ 気合い

スンゲェ スンゲェ スンゲェ スンゲェ スンゲェ 季節

新しい自分を応援したげたい♪

これ

ウキウキのGW希望☆彡