叱ってくれる人。

「叱ってくれる人もメンバーぐらいしかいなくなって。」

風邪で休んで爆睡。久しぶりに悪い風邪をひいたというか、寒暖の差が激しく疲労が蓄積したというか。

リフレッシュが必要だ。

ぐったりしてました。自分が5月病なのか?

例のトップアイドルの記者会見を見ていました。

同世代なもんで、ずっとドラマ見てましたしガチでデビューシングル買いましたし、イベント行きましたもん。

5人の中で誰が好き?

普通にいちばん好きだったんで、なんというか自分の青春が…

真面目に大変ですよ。

一緒に大人になってきたようなもんですよ。

村のやつ録画してまで観てましたからね初期のヤギ育てるのとか、もう、楽しみにしてました。

サーフィンにハマって何かスゴいプロサーファーに弟子入りして本格的にサーフィンをやって、でも、その師匠だった人が海の事故で亡くなってしまった、というドキュメンタリーをテレビでやっていたのを観て、

見たくなかった

思ったものだったが、当時30才ぐらいじゃないかなぁ。

あやうい。

誰の経験の中にもある、親しい人の死に遭遇。

あれ、若い時や初めての時しんどいですからね。

そのあと結婚宣言して、結婚して、子どもも産まれて2人目も産まれて、家も建てて、離婚会見まで見て、

同じタイミングで同じように結婚〜離婚まで行ってる知り合い普通に何人か、いるわけですよ。

昔は友達だったけど、もう関係ないですもんね。

私めんどくさいから離婚した人とは関わらないようにしてます。

あれは別人になるね。

なぜかね。

離婚する前と後で別人なんですよ。迷惑かけるんですよ周りに。普通に暮らしてる平凡な家庭にとって、離婚の愚痴ほど迷惑なもの、ないんで。

他のメンバーって独身じゃないですか? 新婚さんが1人?

不愉快だと思うだろうな。

そうゆうのもあって、みんな離れて行って孤立?

他の雑誌の記事で読んだんだけど、実際に悪い病気なんですかね?

なんか、

だとしたら、ものすごく気の毒。

身近な人は堪らんやろうけどね。