恥をかいて強くなる。

The man who has never made a fool of himself in love will never be wise in love.

 

- Theodor Reik (テオドール・ライク) -

 

テニスをしている時には、ばかなまねをして世間の笑いものにならなかったような男は、決してテニスによって、賢くなるということはないであろう。

 

(オーストリアの精神分析家 / 1888~1969)
Wikipedia(英語版)


振り返れば理事長も2015年〜

4年目?

今はトップスピンでは岡ちゃんが理解者

2015年優紀くんが去り中村君が去り、2016年進藤君が去り、2017年ようとくんが去り、2018年木村君が去った今、

岡ちゃんは裏方役で自分の練習に集中する機会を作るのに

なかなか

というか、

トップスピンには女子がいないので、せっかく社会人サークルだけど寺子屋みたいにテニスの勉強しているサークルでオタクとガリ勉が多い中、

大宮から京浜東北線で通勤している真面目なサラリーマンの岡ちゃん

オススメNo. 1

結婚してないのに岡ちゃんが育児と犬の飼育をしている件。

勝手に岡ちゃんの素晴らしさを伝えたいと思う。

  1.  生まれて0日の友達の子供、つまり新生児を抱っこする技術がある。
  2. 友達の家の犬を散歩してあげると犬が安心して散歩をやめ、岡ちゃんに抱き付いてくる。
  3. ディアドラカップの予選で遊びすぎて負け、一日中ひきずる。
  4. o月さんの長女に懐かれる。
  5. 子ども好きだが女好きではない。 
  6. 「恋愛、と、結婚、と、育児、どれがやりたいか? 」プライオリティは育児→→→結婚=恋愛
  7. 「今月お金ない。」と素直に言える。
  8. 大宮の実家に妹さんも一緒に住んでいる。
  9. 実家の家庭環境ヨシ✨
  10. 最近、転職に成功した。

いい感じじゃない?

気取ってないから付き合いやすいし✨

中身とテニスで5割り増し

まだまだ20代

魅力が長持ちするタイプかな。