令和元年5月4日 練習会- 悪くなる可能性のあるものは、必ず悪くなる。 Anything that can go wrong will go wrong

 

「もしすべてがうまくいっているようなら
あなたは確実に何かを見落としている。」


If everything seems to be going well,
you have obviously overlooked something

コートを譲っていただけて、ありがとうございました!!!

 

もしすべてがうまくいっているようなら
あなたは確実に何かを見落としている。
If everything seems to be going well,
you have obviously overlooked something

 

悪くなる可能性のあるものは、必ず悪くなる
Anything that can go wrong will go wrong




悪くなる可能性のあるものは必ず悪くなる

トレーニングあるのみ

今日は高橋君と土橋君がシングルスの練習をしている姿をみて感動しました

明日また大会で、わたしに感動をください!!!

つっちーの試合ひさしぶりに見れて感動した

去年の夏の試合に負けて、

もうシングルスやめたかと思ってたよ

理事長その他数名、土橋君のテニスのファンです

ストロークがんばって☆彡

土橋君のテニスは、大会より練習試合のほうがカッコいいです☆彡!!!!!

このあと練馬に行ったつっちー、その他てんやわんやの高橋君、

わざわざ舎人公園まで・・・・(行けなくて本当ごめんっっ<m(__)m>!!!!!)