的を射た意見というか。

テニス上手い人に性格悪い人が多いっていうの。

上手くなくても変な人は多いですけどね。

嫌ですねぇ。

 

私はね、テニス難民救済で彼らのサポートしたんですよ。された側は当たり前だと思ってます。

もう知らない。

次また難民になったらテニスやめれば?

 

中上級やブランクって、そういうレベルですわよ。

まずは友達作りから。

サークルの愚痴すごい。

どうせ性格悪いんだから、私に嫌われても気にしてない。

 

テニスやる場がありません、上手い人と打つ機会がありません、って悩んでる人いるけど、自分が上手い場合は仕方ないです。

 

時々いる。

 

自分だけ上手くて、周り、そうでもない。

自分より上手い人を探すのは難しい。

 

そういう人って、本当に相手いなくなりますからね。

わりと楽しんでるレベルの人たちだと、自分より上手い人を排除するケースも目立つ。