挨拶がわりにダウンザライン

どんな人間だって、ある角度から見れば、そいつは主人公だ。

- 黒澤 明 (映画監督)-


おう!

挨拶代わりにダウンザラインを取っている理事長です

 

昨日はみやざきくんにも久しぶりに会ったし近況を聞けて楽しかった。

練習も涼しかったし、なっかなか面白かったね。

再度

ビジター希望者の受付を始めた。

2回がんばって参加してください。

体験参加1回だけ、っていうのはナシ

テニス難民から休みの日は全てトップスピンに予定を詰め込んだ元祖ゆとり世代の進藤くんとか、

4月5月の予定表を送ると平日含め全ての日程に参加希望をゴリ押しするという伝説を作ったヌマタクンとか、

試合も練習も好きだしやりたいという

今はそういうモチベーションの高いプレーヤー募集

梅雨明け前に理事長というキャラが崩壊してからというもの、

太郎を含め、メンバーは面白そうにしている。

練習型社会人テニスサークルトップスピンは、

草加市団体登録を今日、更新してきた。

このコートを使い始めて2年が経過し、3年目に入る。

あっという間だったなあ。