もしあなたが私の最悪の時にきちんと扱ってくれないなら、私の最高の瞬間を一緒に過ごす資格はない。

 

I’m selfish, impatient and a little insecure. I make mistakes, I am out of control and at times hard to handle. But if you can’t handle me at my worst, then you sure as hell don’t deserve me at my best.

 

- Marilyn Monroe (マリリン・モンロー) -

 

私は、わがままでせっかちで少し不安定。ミスを犯すし、自分をコントロールできないときもある。でも、もしあなたが私の最悪の時にきちんと扱ってくれないなら、私の最高の瞬間を一緒に過ごす資格はない。



読者のみなさんするどい

理事長ファン

す・る・ど・い

ついさっきのクイズの正解は

王子☆彡

でした。

ありがとうございました

2017年9月27日 練習会 平日ナイターで部活!動画-王子、登場!-

とっても×3 難しいコヤマクンのドリル

こっちです

インドアで部活! 練習動画

理事長がんばってるんだけど

コヤマクンのドリルがレベル高すぎる話ししたら

僕が教えます(アニキ)

もっと基礎からドリルやってくれました

段階を飛ばしてはいけない

アニキありがとー

昨日は練習できたよ☆彡

風薫る春の夜に部活! 2018 GW練習動画