試合に出かけよう 準備なんかいらない

「ニルスのふしぎな旅」の画像検索結果

今日はすばらしい報告がある

トップスピンにきているハセベクンが試験に受かったことだ

4ヶ月

やっと明日からテニスに復帰できる

復帰第一回目にトップスピンでテニス

ある日まったく連絡つかなくなったハセベクン

上司に試験を受けろと言われてヒトとコミュニケーション取るスイッチがオフだったそうである

お気の毒であるな

そして誰もが通る道

テニスを休んで試験勉強がんばったよ

そんなわけで、トップスピンは幽霊部員もがんばっています

AWS認定資格の種類とレベル

メンバー思いなのでアマゾンで外国製のボールを買った

Kcourtちゃんがアマゾンの社員なのら

ITF公認球よ?

ま、いいや、そういう話は

みんなに聞かれるんだけど、1年前のこと。

イワセクンなかなか、やるでしょう

この日、王子が初参加

練習にハマっていたイワセクンが仕事の後、越谷から1時間かけて通っていた時期

色々あってイワセクンはシングルスはやめた

4ゲームマッチなら参加してくれるけど、スタミナがチョット

体力的に勝てない(飲みもやめてないし)

またいつかイワセクンのシングルスが見れることを期待したい

 

コヤマクンが復帰したにも関わらず、イワセクンはシングルスに来ない

まあ別に、コヤマクンだって理事長の付き合いと、王子との待ち合わせというかダブルスの打ちあわせにシングルスの会場使ってるだけなんで

あの大会、サークルみたいなもんなんで

O月さんがいなかったら価値ない

O月さんに見せたいから、理事長は、シングルスがんばる

みんなの熱い声援に応えて時々はシングルスに出てくれるコヤマクンのシングルス懐かし映像

コヤマ・HIDE・ヌマタ、の3人でシングルス練習をしてるとこ

みんな上手い

ヌマタ>>>コヤマ>HIDE

 

ん、っで、1年前

 

2017年9月15日 台風が来そうな夜に北東京で部活! 基本練習動画

 

この時期は毎年、お天気との闘い

イワセクンも家庭が落ち着いたら、また一緒に練習したいね

シングルスやめるのは本当にもったいない

2017年10月9日 ディアドラカップ男子シングルス大会結果

 

いつも10月なんだけど今年は9月

あさって

明日の練習は雨が降る模様

準備する時間がないけど、ミックスの前座で男子シングル

楽しんで。

http://nico.ms/sm24954866