大人の体育会参加者募集について。

 

世界中の女をみんな集めたって、いい仲間の一人にはかなわない。

 

ジャン・ギャバン(フランスの映画俳優)

__________________

さっそくアクセスありがとうございます

春だし、体育会太郎さんが復活宣言しています笑

あまりに理事長が上達してしまったため、陰練をやっていたのは知っていましたが、もうそろそろ、ショートラリーでボールが戻らなくなったことだろう。

それで、関東二次予選レベルの体育会が今は2人かな。

元選手ですよ、です。

それを追い越して上達していくために我慢してきました。

サークルの趣旨は変わってません。

テニス難民、環境難民で構成されています。

まさか勇人くんまでテニス環境難民だったとは。

「環境を作るのは難しいです。」

とか言ってんの笑

ぜんぜん難しくないけどね

うわさで聞いたんだけど、埼玉の菊地選手が、某ハイレベルの練習会を主催しているそうです。

人って成長するんだなーと私は思いました。

「コートと人の管理が大変なので自分ではやりません。」

とか昔は言っていた気がしますが、ペアのイケメン度が上がっているので本人も上り調子なんだろう。

その練習会にトップスピンの練習会メンバーが行って迷惑かけてるとかかけてないとか(^.^;

まぁ、プロが来ているダブルスのイベントのようなので、多めに見てくれてるんだろう。

それはそれとして、

シングルスをやる環境がない人の練習会です。

以前から、サークルの趣旨は全く変わっていないので、冷やかしで体験参加は勘弁してください、スクールじゃないので⊙.☉

プロイベントは、テニスベアやTwitterとかのSNSで本人が発信してると思うので、そちらに申込みしてください。

この理事長の部屋で一括管理してきているので、ここにプロフィールを送るしかないよ!

過去にやらかした人は空気読んでください💦

やらかしたコーチ、元インハイ元インカレ元全日本、その他も全員ダメ

自己中お断り

理事長じゃなくても菊地選手とかが埼玉テニスでエラくなっているみたいなので、また颯爽と登場してビビることになるかもしれないよ

「その場にいる全員が、本当に上手くなりたいと思っているのでしょうか??」

って選手に言われてるんで。

めっちゃビビりますよ

体育会なんで

理事長の美貌のウラに体育会がバックについているというウワサは本当だったというわけです

お願いテニスやらせて

私テニス上手くなりたいんです

せっかく上達したんで、6年やって、コロナで2年ブランク

去年ほんっと嫌なことされて、きっぱりダブルス辞めました。

あっちのスクール関係者、立ち入り禁止です

和解する気ないんで!

① 上手い人と打ちたいだけ⇐お金を払ってスクールや有料イベント行ってください

② プロと打ちたいだけ⇐同上

③ テニスやりたいだけ⇐オフ行ってください

※上手くなりたくて頑張ってる人をサポートするサークルです。

いじめられてストレスでテニスを辞めようと悩んで暴飲暴食して胃に穴あきました。

つなげーとに登録してくれるのが早いかな。

球数を打つため、定期的に参加できる人を若干名募集。

通いやすい地域の人で、通いやすい状況とモチベーションのある人で、続けることができるスクール生などです。

たまにしか来れなくなると次の人がどんどん入るから、すでにテニスをかなりやっている人か、これからやりまくると決心してる人、優先です。

昔から変わらないので、そこは転載しておきます。

他の管理人兼プレーヤーの皆さん、たまにコッチも来てね!!

無事にペナルティが明けて舎人公園、使えます。

登録カード集めるとかは、個人情報の管理が大変なので、もともと私はやりません。

理事長の管理能力により、やり続けているトップスピン。

テニス環境、作ります。

高橋勇人選手が大学卒業しても選手を続けることになったから、そのままコーチに格上げされて、ちょうど良かったですね!

渡邉くんがヒッティングパートナーをやってくれます。

ハセベクンのあとを継いで。

石川くん、山川くん、宮崎くんと立て続けに抜けて、本当につらかった(T_T)

ハセベクンとイトークンは抜けてないけど、なかなか来れなくなりました。

勇人くんは4年ぶりぐらいです。

まさかテニスの道に進むとは、当時は思いもしませんでした。

このまえお父さんに会ったけど、やっぱり思ってなかったそうだ。

いちばんテニスを辞めなさそうなので、選手活動の一環として、細く長く末永く、テニスを教えてもらいたいなと思います。

※海外遠征よくあるので毎週どこにいるかわからんです。そこまで把握してない

☆練習会参加者募集について。 – トップスピン

 

☆練習会参加者募集について。

卒業シーズン。